電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の皆様!
クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

何も要らない。

ただ、静かに隣に笑顔で寄り添ってくれるなら・・・(苦笑)。
ヘンにこだわったプレゼントは単なる「重り」でしかないです。
女が渡すのは自分の思い。男がもらうのは「モノ」。そのギャップが大きいと思います。要は
もらった時のこちらの反応で愛情を量ってしまうでしょ?
それがイライラ・モヤモヤするんですよね、男って。
    • good
    • 0

休暇。

長期休暇。
    • good
    • 0

一緒にいてくれる癒しが欲しいですね!(^^)!

    • good
    • 0

エッチな人は女の身体でしょう

    • good
    • 2

身体。



男はね、プレゼントなんかあまり
喜びませんよ。
    • good
    • 3

女性からのプレゼントなら、頭か、体に赤いリボン着けて、「あ・た・し♡」



が至高です。
    • good
    • 3

何もいりません


マスコミや、商業目的のメーカーのまいたエサに群がる、サルの仲間には入れません
自由な精神、自発性、自主性、能動性、自分の哲学を大事にします
クリスチャンでないのにバカ騒ぎする、低能な猿回しのサルの国、日本の将来が心配です
    • good
    • 1

好きなアーティストのグッズとか、


他には、ワンパンマンのグッズも欲しいですね。
    • good
    • 1

物も良いけど、彼女や妻の笑顔が1番のプレゼント。

機嫌が悪い時の女性ほど始末の悪い物は無い。女性には失礼かも知れませんが。
    • good
    • 2

TENGA

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!