この人頭いいなと思ったエピソード

妊娠検査薬についておしえてください。
ドゥーテストでフライングとは分かり
ながら高温期12日目から使ってしまい
ました。
1分以内に線が出て5分ぐらいで写真
ぐらいの濃さになりました。
これは妊娠してると言うとこで
いいんですかね?
不妊治療中でとても不安です、、
詳しい方教えてください(T . T)

「妊娠検査薬について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 先月の20日に注射しました。
    16日ほど経っています。前回、注射して
    15日目では真っ白でした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/06 08:12

A 回答 (2件)

hCGの注射を1週間以内にしていないなら、妊娠の可能性が高いです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

16日経っているなら注射の影響を考えなくても良い状態です。


まだ手放しでは喜べない時期ですが、第一関門は突破です。
いい結果になると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
心細くて、嬉しいお言葉(;_;)

お礼日時:2019/12/06 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!