アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乳で悩んでいます。
19歳女です。

157cmで44kg程度です。
胸はB65です。中2の頃から変わっていません。

あばらも浮き出てて、男友達に痩せすぎでしょといわれました。

もう少し太ったら胸も大きくなりますか?
普通の量より少し多く食べていますが、

A 回答 (5件)

豊胸しかありません


成長期すぎたら自然には大きくならないですよ。
    • good
    • 0

食事も改善しないと肉は付かないけれど、


ジム行って鍛えれば貧乳でもかなりスタイル良くなるよ。

痩せ型の人の多くは消化吸収に問題があって、食べたもの、特に炭水化物から栄養を十分に吸収できない人が多い。ずっと食べているから気づかないだけで、実は小麦粉やお米で逆に体調を損なっている人も実は多い。だから、たくさん食べていても太らない。それでも無理して食べて痩せたまま糖尿病になったり、胃を壊して逆流性食道炎などになる人もいる。根本的に、メインの食べ物を変える必要がある。

もともとヒトの消化器官は肉食動物のそれため、ほとんどの人が問題なく消化・吸収できるのは、お肉、魚、卵などのたんぱく質。あとプロテイン。胃腸が強いなら牛乳もいいのだけれど、痩せ型の人は乳糖不耐性の場合もあって余計にお腹を下して痩せてしまう。たまご、チーズ、プロテイン、肉、魚などは消化も早く、筋肉を付けたり肌の調子を良くしたりするのにも重要なので、意識的にたくさん食べるようにしてください。ご飯がしっかり吸収できないはずだから、お肉1日300gとか、卵1日5個以上とか、朝晩プロテイン飲むとか、それなりにたんぱく質でカロリーを摂るように努力してみましょう。プロテインは美容にも重要です。

胸は、女性ホルモンの影響だし、遺伝で決まるもので、主に成長期に発達するので、太ったからと言ってたぶん大きくはならない。でも、鍛えればしっかりメリハリのある体型になることは可能。

バストが65cmしかないのは、乳房が小さいだけでなく、胸部・上背部が全体的に痩せすぎているのも原因。
しっかり鍛えて肉を付けると75cmぐらいまでは行くだろうし、相対的にくびれが際立ちます。メリハリボディになるコツは、ジム行って筋トレ勉強して、背中、胸、お尻をしっかり鍛えること。女性は脚を細くしたいと言って脚を鍛えたりお腹を引っ込めたいと言って腹筋を鍛える人が多いけれど、本当に大事なのは背中、胸、お尻をしっかり鍛えること。そうするとくびれが際立ってメリハリのある体型になるし、実際に胸が小さくても鍛えてセクシーなボディになってる人はたくさんいる。

男性目線が気になるとしても、もともと日本人は胸が小さい人が多いからほとんどの男は胸のサイズに過度な期待などしていない。乳首さえ吸えれば満足する。それに胸はパッドで盛れるから何とでもなる。
胸以上に男から見て重要なのはくびれやメリハリのあるきゅっと上がったお尻。
お尻やクビレはパッドではどうにもできない。平らなお尻や寸胴だと、痩せていてもあまり魅せられることはない。くびれはお尻と上半身を鍛えることで作ります。以上がボディメイクの基本です。
    • good
    • 0

バストは遺伝です。


母親や祖母どうですか?
太る痩せるは関係ない。
肥満の方はバスト周りに、
余計な脂肪が付いてるだけで、
バストは大きく成りません。
わかりやすく例えるなら、
力士のバストです。
脂肪で肉垂れ状態に成る。
日本人女性の場合
平均カップはAです。
ハーフは別として、
日本人で巨乳?
逆に珍しいですよ。
因みに碗型は美容整形です。
    • good
    • 1

体重が増えれば多少は大きくなるが、あまり多くは望めないよ。


で、体重は50キロは欲しいところだよね。
    • good
    • 0

母親やはどうです?


痩せてますか?
基本、最終的には女性は性格も見た目も母親ににてきますから…。
胸はヒアルロン酸で大きく出来ますよ。
2ー3年で吸収されるみたいですが、大きさは少し癖が付いて大きめで着地する…って聞いた事ありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!