プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近知人が妊娠しました。
理由は水着に精子をつけられて、10時間後にその水着を着たからだそうです。こんなことってそうそう無いですよね?

A 回答 (7件)

嘘つきな人ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとだけど?

お礼日時:2019/12/06 19:17

絶対にないwww

「最近知人が妊娠しました。 理由は水着に精」の回答画像2
    • good
    • 5

精子は空気に触れたりしても死滅したり雑菌に弱いので水着を塗った直後に膣にねじ込めば可能性はありますが殆どが不可能です。



普通に妄言ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その為に精液で守られているので妊娠の可能性はありえますよね?

お礼日時:2019/12/06 20:03

産婦人科の医者に聞いてみてください。

    • good
    • 0

多分、別の時の性行為で、知人様は妊娠されたと思われます。


あるいは、想像妊娠という場合もあるそうです。
    • good
    • 0

そうでも言わないと引っ込みが付かないことをし、妊娠してしまったということでしょう。

    • good
    • 0

水着に10時間ですか・・・?


乾燥しないように密閉して、体温と同じくらいに保温していたのでしょうか。

不妊治療で精液検査を受ける際、
病院からもらった清潔な容器に入れた精液を、
射精後2時間以内に持ってくるように言われました。
夏以外なら、胸ポケット等に入れて、冷やさないことも肝心です。
乾燥したり冷えたりすると、精子の運動率が下がるからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!