アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年で受験を控えています。僕には彼女がいます。
受験も近くなってきて会うことができていません。ですが彼女は寂しがり屋なのでこれから会えなくなるから我慢してねとは言えなく、会える時会おうと言っていたらちゃんとはっきり会えるのか会えないのかはっきり言ってほしいと言われました。ですが、僕が部活をやっている時も、最後の大会が近くなってきて会えなくなると言ったら試合の前日に早く部活辞めちまえと言われました。どっちにしろ嫌な思いをさせているので今回は何も言わなかったところ私ばっかり我慢してどうせこれからも大事にされないんだろうなと言われました。僕はどうしていいか分かりませ。

A 回答 (2件)

会えばいいやん



学校帰りに一緒に帰るとか色々できるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですが、勉強しなきゃいけないので難しいです。帰るとしても1駅の区間だけでそんな少しだけならいいと言われます。

お礼日時:2019/12/07 01:30

なんとなく、あんまりいい彼女ではないような。


気持ちはわかるけど、彼女がわがまますぎ。

受験期は今しかないので、頑張らないと後悔します。
受験が終わればいっぱい会えると伝えて、受験頑張るしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています