「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

『料理』の得意!な『奥さま♡』にお尋ねします。

一昨日…『お鍋』したのですが、お出汁が『ちゃんぽん』やったセイか?「ラーメンの麺入れたら、美味しいやろなぁ〜…?」ってコトでラーメンの麺を買って来たンですが、麺が多過ぎちゃって、逆に、もぅ…ウンザリ!なんですが、後、まだ、2袋…残っています。

この麺で『ラーメン』以外で、何か?使える道はありませんか…❓

A 回答 (3件)

焼きそばでもなんでもいいけど。


ちゃんぽんって、スープ出汁?鍋は、きちんと出汁を取った方が美味しいです。
あと、計画性がない買い物は無駄になるだけです。止めましょう。
ラーメンじゃなくても、残りご飯を入れて、卵でとじるだけでも十分美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

あっ❢そぉ〜かぁ…
その手が有りましたねぇ〜…
思いつきませんでした。

ありがとうございます_(_^_)_
助かりました。

お礼日時:2019/12/11 04:00

焼きそば


!…!(-o-)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

あぁ…
『焼きそば』っていう手が有りましたねぇ…

ありがとうございます_(_^_)_

お礼日時:2019/12/07 12:51

湯麺、担々麺、つけ麺、冷やし中華。


ソースや塩コショウを絡めつつ野菜と炒めて焼きそばにも出来なくはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます_(_^_)_

お礼日時:2019/12/07 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!