アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坂道ってオワコンですか?

質問者からの補足コメント

  • 坂道系アイドルのことです

      補足日時:2019/12/07 14:53

A 回答 (3件)

オールドわんこ


老犬?
    • good
    • 0

オワコンの意味、正しく理解してますか?

    • good
    • 1

土砂崩れでも起きなければ地形変わらんけどね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!