電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飼ってる金魚に名前なんてつけませんか?

A 回答 (4件)

つける人もいれば、つけない人もいるよ。


私はつけないが。
    • good
    • 0

つけてました。

(^_^;)
やはりつけたほうが可愛がるにも力が入りますから。
    • good
    • 0

つけてましたよ。


一応名前呼びながらエサパラパラしたりしてました。
最初の2匹から10匹くらいまでは、ちゃんと名前を呼んで可愛いがってました。
でも、みんな、オーソドックスな赤いのか、赤と白のまだらか、出目金の、似たようなのだったので、だんだん増やして38匹になった時には、どの子がどの子か、見分けがつかなくなってました(^_^)、、
    • good
    • 0

名前つけた方が愛着湧いて良いよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!