プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚してからも支払ってはいけませんか?

A 回答 (3件)

>奨学金は結婚前に払うべきですか?


⇒出来ればね。借金なんだから。

>結婚してからも支払ってはいけませんか?
⇒旦那になる人にきちんと話をして、旦那になる人がいいよ、「ちゃんと一緒に払っていこうね(もしくはちゃんと払おうね)」なんて言ってくれたらいいのでは。
    • good
    • 1

わが家では「結婚前に取得した株式・奨学金・ローンは お互いに自己責任で 管理する」「親からの相続も 不可侵とする」と取り決めしました。


 奨学金は 結婚前に清算しました。 現実には、結婚しても返済中の人いますね
    • good
    • 2

>払うべきですか?


返すべきですか、と言いたいの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!