アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都23区、横浜市、さいたま市、大阪市、京都市、神戸市、この6都市で、魅力度ランキングをすると、どういう順番になりますか?3対3にするため、さいたま市を選びました。それは違うだろうと思われる方もいらっしゃると思いますが。

A 回答 (4件)

静岡県民です。


私の意見ですが
1.東京23区
2.大阪市
3.京都市
4.神戸市
5.横浜市
かなり空いて
6.さいたま市

ですかね。やはり東京、大阪は魅力的ですね。京都市、神戸市は観光で行きたいです。横浜市はまあまあ、さいたま市は論外です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ意見ですね。

お礼日時:2019/12/10 13:48

私は京都市に住んでいましたし、仕事で5都市に何度も行きました。

住むのだったら
1位京都→横浜→神戸→埼玉→都内→大阪の順ですね。
都内は場所によりますがうるさいし、何でも高いです。
大阪は落書きや柄が悪すぎて論外。パチンコ屋のラッピング広告電車でおっちゃん、おばちゃん辺り構わず缶酎ハイ飲むのはやめてくれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大阪と都内は、場所にやりますね。大阪でも、吹田市、高槻市、枚方市、豊中市、みのう等でしたら、いいかもですね。

お礼日時:2019/12/10 00:15

何を基準とした魅力ですか。



私見ではありますが、
【観光地としての魅力順】
京都、東京、横浜、神戸、大阪、さいたま

【居住地としての魅力順】
東京、横浜、大阪、神戸、さいたま、京都
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観光地として大阪が意外と下ですね。USJ、食、文化と東京の下くらいと思ってました。

お礼日時:2019/12/08 17:28

どの都市にも魅力を感じ一度は足を運んだので


甲乙つけがたいですね。
でも、心を鬼にしてランキングをつけたいと思います。
1、東京都23区
2、京都市
3さいたま市
4横浜市
5大阪市
6神戸市

これは、私の独断と偏見で選びましたので、ご勘弁を。
一応1位にした東京都23区は、我が町で、生まれてから今日まで
住み慣れた町で、やはり、奥深いというか謎めいた都市なので、一番
魅力かと思い、選ばせてもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪市、神戸市が、さいたま市の下は、意外でした。今の大阪市は、すごいことになってますよ。

お礼日時:2019/12/08 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!