プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代の婚活についての情報教えてください。
若い人のばかりで、再婚したいです。
千葉県船橋住み。
出来れば自治体でやっているところ。
アプリなど。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 今年、53歳ですが、主人と死別して、寂しくて

    しょうがないのです、あれもやってあげたかった

    もっと料理とかもいろいろ作ったもの食べさせたかった。

    51歳で私を置いていった。

      補足日時:2019/12/08 20:51

A 回答 (6件)

50代となると、「シニア」世代に分類されると思います。


もう結婚がほぼ不可能とされる年代でもありますよね。

シニア専門の結婚相談所とか、婚活サイトを使うことになるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/12/08 20:45

シニア専門の婚活サイトや相談所はいかがでしょうか。


ご質問者様はとても明るく前向きな方と私は感じますので、
きっと素敵なパートナーが見つかると思います!!
応援しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/12/08 18:58

>出来れば自治体でやっているところ


自治体に問い合わせてみては
https://party-calendar.net/area/chiba/search?genre[]=5&area[]=船橋市
こんなんもあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/12/08 20:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/12/08 20:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/12/08 20:44

後悔先に立たずとかいいますけど


先に立つわけないんですよ
人生まだ半分ですもんね
いい人みつけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!