アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那は仕事や研修でほとんどいないのに、自分中心、子供主体な家、食べ物から子供の為にって、私が食べると凄い顔する。そんな家族。私に収入がないからか。何を楽しみに生きて行ったら良いでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 家の食べ物で楽しみではなく、他に楽しみをみつけるには?

      補足日時:2019/12/11 04:39

A 回答 (5件)

働いてみたらどうですか?


週3日程度でも。
お子さんが小さいと難しいかもしれないけど。
自身の収入があると買いたい物も買えるようになるし、
楽しくなるかもよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いままでやってたんですが、中々みつからず、楽して生きたいので

お礼日時:2019/12/11 19:54

貴女に収入がないって事は、


専業主婦?
なら自由に食べる時間はありますね。
みんながいない時に好きに食べたらどうでしょう。
    • good
    • 1

ウチも似てますね。

ウチは子供中心で残り物を親がみたいな感じ。率先して食べると卑しいみたいなこと言われるよ。

旦那の親がそうしてきたのでは?全部取り分けて、旦那の分を多めにするとか。旦那の分だけ綺麗に取り分けておくとか。もう諦めるか、、、、かな?

楽しみ→多めに買って、事前に食べておくとか!
    • good
    • 1

>私が食べると凄い顔する



別れなさい
日本語も上手く使えないのですから
    • good
    • 1

旦那はほとんどいない→「亭主元気で留守が良い」留守中に食べる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!