プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんどう思いますか?
彼氏は結婚するつもりはあるのか?
付き合って5年になる
お互い25歳の彼氏がいます。

最近芸能界で結婚ラッシュが続いている
こともあり、
ラインで

○○結婚したね!芸能人結婚ラッシュ!笑
と言ったら、

彼が本当だね!芸能界すごいね!ときて
そのあと
近いうちに結婚しようね!ときました。

前から私が結婚したいと言ってたら、
結婚しようね。もう少し待っててね。
と流されて?いましたが
彼から言われたのは初めてでした。
これは本心ですか?


前から私の方から、
後2年で結婚しなければ
別れるという話もしています。

彼の方からはわかった。もう少しだけ待っててほしいと言われました。

ただ、彼が2年経っても決断出来なさそうで怖いです。


また男性が結婚を決めるきっかけって
なんなんでしょうか?

A 回答 (2件)

>また男性が結婚を決めるきっかけって



転勤や、引越しを機会にとか
子供が出来たとか、
親が病気になったとか
色々なケースがあるかと思いますが
>後2年で結婚しなければ別れるという話もしています。
というのもきっかけになると思いますよ。

別れるつもりはないけど
責任を持ちたくないとか
このままでいいじゃん!とか思う人
男は白黒ハッキリさせるのが苦手って言う人は多いと感じます。
    • good
    • 0

「男性が結婚を決めるきっかけってなんなんでしょうか?」



多いキッカケは、妊娠だと思います。

あと、女性からの結婚アピール。

年齢や、焦りとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!