プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちは5歳差の夫婦で弟夫婦は8歳差の夫婦ですが、5歳とか8歳差って年の差婚ですか?

A 回答 (4件)

小学校で考えよう。



6年生の時、1年生であれば5歳の差。
まあまあ、良い線じゃないですか。

中学3年生の時、小学校1年生。
これは年の差婚じゃないですかね。
    • good
    • 1

8歳だとちょっと離れてるかなと思います。

    • good
    • 0

一般に言われるのは、一回り(12歳)以上でしょう。


5~8歳差は、普通だと思います。
    • good
    • 1

私の場合は


私の両親は6歳差。
そして、私と旦那は9歳差です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!