アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい、
今度アメリカに行くことに
成りそうなので
旅費等を見積もりしたいの
ですが、旅行会社等に行けば
為てくれるとは思いますが
(買うときはそうします)
見積もり金額が知りたい場合のサイト等
を教えて下さい。
アメリカのホテルは指定なんです。
飛行機は選びません。

A 回答 (4件)

expediaで飛行機だけでもホテルだけでも、組み合わせ(ダイナミックパッケージ、ツアーとは違います)見積もり額を出せますよ。


https://www.expedia.co.jp/?langid=1041&semcid=JP …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やってみます。

ありがとう御座います。

お礼日時:2019/12/11 09:20

まずは、宿泊先が大会のオフィシャルホテルだとすると、その大会関係向けの予約用のコードが決められているはずです。


ホテルの公式予約サイトで日程とそのコードを入力すれば予約画面で適用される宿泊料がわかるはずです。
(最終的に予約しなければ予約は確定しないはずです。)

あとは航空運賃なので、skyscannerなどで出発地の空港と目的地の空港と往復の日程を入力すれば航空運賃もわかるでしょう。
足りないものがあるとすれば、現地の空港からホテルまでの移動手段くらいでしょうか?
ホテルのホームページなどで移動方法を確認すれば良いでしょう。
※空港と目的地の距離にも拠りますが、都市部であれば地下鉄やバスでも移動できるでしょうし、郊外や田舎だとタクシーやライドシェアなどが必要になるかもしれません。

ちなみに旅行代理店でもニューヨークやロスアンゼルスなどの大都市であれば市内への移動手段なども詳しいでしょうが、郊外や田舎だと必ずしも詳しいわけでもありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

詳しくありがとう御座います、
HPですが
何せ全て英語表記(当たり前(>_<))なので
翻訳為てます、
とりあえず調べてみます。

ありがとう御座います。

お礼日時:2019/12/11 09:20

ちなみに、ツアーなら出発地、目的地、日付(大まかでも大丈夫)など必要情報入れて検索ボタンを押したあと条件変更ボタンを押せば詳細変更(ホテル指定など)できます。



旅行代理店は店舗、人件費、パンフレット費用などが加算されてるのでかなり割高です。

私はいつもこのサイトを利用していますが、有名な旅行代理店のものも多数取り扱っているので、いいものがあれば、直接電話とかで問い合わせをして確認後申し込むやり方をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

子供の試合が有り(全米選手権)
私ひとりか嫁さんと二人かで
行く予定なんです。
オフィシャルホテルが有り
後は自由みたいです。

ありがとう御座います。

お礼日時:2019/12/11 07:25

トラベルコで検索したらどーてすか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

早速やってみます。

ありがとう御座います。

お礼日時:2019/12/11 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!