プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お酒の上での
失敗( *´艸`)

笑えるもの、後悔したこと
書ける範囲で教えて下さい。

「お酒の上での 失敗( *´艸`) 笑える」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答
    ありがとうございました。
    感謝致します(*´꒳`*)

      補足日時:2019/12/16 20:30

A 回答 (37件中1~10件)

泥酔して本人は記憶に全くないけど、嫁が寝てる部屋に行き深夜にトイレと間違い放尿してしもたあ!笑



あんたあ~!なにしてるん!!怒
って言ったら、○っこ!
って言ってかなりの量を放出して自分の布団へ。
※我が家は別々に寝てる
し!笑

次の日が大変でしたよ。
嫁は寝てないみたいやし
機嫌悪いし、俺は二日酔いで気分悪いし叱られても記憶ないし!

もう懲り懲り!
アハハハハ
因みにタンスに向かってやってたみたい!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(*´∀`)

何やら、恐ろしい話ですね!
ぜっーたい、イヤ(笑)
奥様に、激しく同情しまーす。

もう、懲り懲りは
奥様の台詞でしょう?全く
┐(-。-;)┌

因みにタンス?
もっーとイヤ(;゜゜)

今度からオムツ決定です!
まさか、同じ過ちはしてないよね??

漏らす系は(ヾノ・∀・`)
えーんがちょ

こっちでは、えんがちょって
いうけど、関西は
ばっちい事を何て言うんだろ?
汚ない事、、

謎~(笑)

お礼日時:2019/12/16 18:05

>シリーズですか?



シリーズにするほど、今元気ないねんよ!笑笑
よかったらおいおいボチボチここが締まってたらゆみやんの開いてるスレにでもそのうち書きます。

そこにいた頃は今よりぜんぜん体力有りましたよ!
神経科だから体の部分部分は悪くは無かったから
むしろ入退院前より元気に成ってました。

スポーツ市民会館にも通ってたしよく歩いてましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃはは

ごめん、勝手にシリーズ化
しちゃっていたかも( *´艸`)
ゆみやんの開いてるスレを
知ってるのですね。
は~い、了解です。

明日くらいに締めるかも
たくさん、色々なお話聞けたから、楽しかったです。

ありがとうね
(*´∀`)♪

お礼日時:2019/12/15 20:29

ずいぶん昔の話ですが、3階にある店を出て、友人と肩を組んで踊り場にジャンプしたら、見事に失敗、階段の角で後頭部を強打し出血、救急外来に行って治療、それからまた飲みに行きました。

家に帰ったら病院の薬局から薬を取りに来ていないとの電話があったとのこと。今では笑い話ですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして

うわっ!めちゃくちゃ痛そうな
思い出じゃないですか(;゜゜)
階段の角とか~
生きていて良かったぁ

アルコール飲んでると
痛みに鈍感になりますよね。

治療して、また飲みに行く?
すごすぎる、 メンタルが(笑)
今では笑い話。。

笑えるなんて、やはり
最強メンタル( *´艸`)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/15 20:22

訂正


その時ママは何歳か歳下ではなくて上でした。
一回り位かな?

その時代は飲み屋以外でも笑える話が結構盛り沢山あるんですよ
男女問わす,遊び仲間でしたから

6年後、横浜に帰りましたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます

横須賀時代の懐かしいお話
ありがと(*´∀`)♪
ゆみやんは、さすがに
そこまで年齢いってませ~ん!

うぉ、シリーズですか?
まだ、もう少し開店しておきますかね(*^^*)
走って逃げた?きっと普段から
仲良くしていたんでしょうね

40才くらいのしょごたんは
今よりちょっと体力なかったのかな?
逃げる体力は、あったみたいですね。

今、とんでもなく
すごいエピソードを
思い出したのですが、
さすがに書くことが出来ない
レベル。
しょごたんの耳だけ
借りたい。言いたいですね(笑)

でも、耳が一瞬凍りつくかも、
そして赤くなるかも

うん、やめておこ( *´艸`)

破天荒エピソードですか?
だいぶ気になるところですね。

ここも、だいぶ落ち着いたので
ぜひ、ど~ぞ(笑)

お礼日時:2019/12/15 09:43

おはよう〜ございます


要望にこたえまして,笑

四十歳の頃6年間横須賀に住んでいた頃は入退院を何回か繰り返してた頃で、そこで知り合った仲間とです。

主にたまたま同い年の男友達二人と連るんでたんですが
これが二人とも有る意味くせ者でして…^^笑

一人の方は祖父からの資産家の息子で大概奢りでした。
誘われてが殆んどでその男は現金はあまり持ってなかったけどツケが効くし、横須賀中央や北久里浜に行き付けの店が沢山有って…
私はカラオケに行くつもりで付き合ってましたね♪
自分の住んでいる2百メートルのところにも一軒あってそこはママがファミリー的な感じでしたよ。昼間よく店の前を通るときにママと出くわしましたが声をかけられて追いかけられました(爆笑)
わざと走って逃げてふざけてました,(/^^)/

あまり飲めないのを知ってたからカラオケとごはん食べるつもりでたまには顔だけでも見せに来なよ、と、よく言われてました。

当時は今の私より何歳か歳下でしたね、その時はオバサンに感じたけど今では若く感じます(笑)
今のゆみやんと同じくらいかなぁ??

何回か一人でも遊びに行きましたよ。

その頃は飲み屋に限らず病院で知り合った沢山の仲間とけっこう破天荒な事をよくしてましたから、笑笑。
その話もまた機会があればと…面白いと思うからそのうち話したいですね。
    • good
    • 1

若い時に友人と難波まで遊びに行き飲んでいて帰りの電車がなくなって家まで線路伝いに歩いて帰った!!10キロ以上はあったと思うが家に着いた頃には空が少し明るくなりかけていた。

。。若いころの思い出!!こんなこともありました!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ステGさんは、はじめまして
では、ないですね(笑)
履歴を拝見させて頂きました。

しかし、難波から10キロ?
良く歩く気になれましたね~
泊まる選択肢ないんですか(笑)
すごい体力です、ちょっと
感動しちゃう位ですよ、、

普段からマラソン等していそうなイメージです(^-^)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/15 06:03

昔、東京で居る時の事です。

韓国の方が、来られたので「歓迎会!」って形になったのですが、気が付けば1対1での韓国焼酎の飲み比べ!思いっきり飲んで一応は、勝った?のですが・・・。帰りは、東急に乗る!って思いこんでたので「大崎」から乗車、途中乗り換えなければならないのにそのまま!ハッ!として気が付いて降りれば、全く知らない駅!慌てて来た方向に行く電車に乗ったら、それが終電で家に帰れなくなりました。
仕方が無いのでどうにか五反田の東興ホテル(やったと思うけど)にチェックイン。先払いでカードを、切りましたが、朝チェックアウト時にまたまた宿泊費を、払おうとしました。そのほかにももっと有るんですけど、お互いに飲み過ぎには、注意しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして

東京にいらっしゃる頃の思い出ですか(^-^)
なかなかの酒豪さんみたいですね、素晴らしい(笑)

韓国焼酎って、眞露、鏡月、
チャミスル?あまり、わからないですが、アルコール25度位、ありますよね?
スゴいですね~(;゜゜)

しかし、大崎から知らない駅まで爆睡ですか~
やらかしちゃいましたね
( *´艸`)

そそ、お互い飲み過ぎは
だめですね。天井が
グルグルした時は、その言葉
しみじみ感じますね

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/14 19:52

会社の忘年会、宴の途中で幹事から「皆さん、トップに意見や提案のあるかたは自由に申し出てください。

あくまで無礼講ですから遠慮なく」の言葉に、メンバー日頃の思いをぶつけだした。
中には強烈な社長批判が飛び出した。社長は黙って聴いていた。それは誰もが納得できるような意見だった。忘年会は盛況裏に和気あいあいと終了した。うっぷん晴らしが快かったのだろう。
ところが、年明けの社長が前置きもなく、人事異動(降格)を発表した。忘年会で批判意見を述べたメンバーへの報復である。まさに笑うに笑えないお話である。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はじめまして

なかなか、身の毛が
よだつ系のお話ですね(;゜゜)

無礼講って
本当の意味は

無知で礼儀知らずな
構ってちゃんをあぶり出す
って意味なんですよ(笑)
嘘です、、

でも、ある意味
あぶり出された人
御愁傷様ですよね( ノД`)…
無礼講は、してはいけないです
、自分の為に(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/14 12:39

職場の長と飲みに出かけ これ旨いぞ!勧められたのが 35度の焼酎に梅エキス入った 飲み物。


普通 1杯で十分と後から聞き その日は3杯 初めて腰ぬけた感じになった。その後 通行人が来たので 譲ったつもりだったが
ぶつかってきて・・・その相手 ヤクザ。向こうも泥酔。長が間に入ってくれたが その後 しばらく ヤクザに向かっていった奴と言われた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして

すごい危険な飲みものと
飲み方ですよね~
(゜ロ゜;ノ)ノ

行動まで、危険になってますよ?(笑)

ぜひ、お酒にのまれない
飲み方を(*^^*)

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/12/14 09:53

20代のころ、2階のスナックで酔いつぶれたらしく、


朝目覚めるとお気に入りのスーツのまま寝てました。
そのスーツは泥だらけで、鼻血はでてるは
顔にアザはあるはで出勤し、上司に聞いたところ
2階から階段を転げ落ちたみたいで
よく骨折しないもんだと逆に関心されました。
泥酔すると体もゴムみたいになるんだなと 自分も関心しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして

本当に奇跡だと
思いますよ~~?それは

でも、下手に力をいれないから
良かったのかもしれませんね。
赤ちゃんの仕組のような、、、
ま、限度もあるし、
運もある、、かな(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/14 09:50
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!