「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

Windows XPです。
最近、カードリ-ダー付きのパソコンに買い換えたのですが、マイコンピューターでみても、カードリーダーが表示されていません。
ドライブはちゃんと、CDの下にタイプ別の四つの差込口があります。
表示方法をお教えください。
お願いいたします。

A 回答 (3件)

つまりSDカード等が読み込めるパソコンという事でしょうか?


もしそれであれば実際にカードを差し込めばマイコンピュータ内に表示されると思います(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。有難うございました。

お礼日時:2004/12/30 17:57

>ドライブはちゃんと、CDの下にタイプ別の四つの差込口があります。




 それです。ちなみに、カードリーダーは「リムバブル ディスク」と表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。有難うございました。

お礼日時:2004/12/30 17:57

差し込み口一つにつき、ひとつドライブが割り当てられてます。


たとえばメモリスティックを差し込んだときは
メモリスティックのアイコンを開いてあげればいいんですよ。
カードリーダーのアイコンが一つだったら、SD→MSとかカード同士のファイル交換が大変ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。有難うございました。

お礼日時:2004/12/30 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!