推しミネラルウォーターはありますか?

ある女の非常勤の先生がいてその先生とは先週くらいから結構仲良くなって、教室がガラス張りで透けるので廊下とか見えるんですけど先生が廊下通ってて、先生と目合ったら先生から手振ってきてくれたり、「文化祭の前
売り券買って!」って言ったら「でも文化祭来れんと思う〜」て言われたのに買ってくれて、「一生懸命やったから負けた!」って言われて「今日の授業も起きとったしちゃんと解きよったもんね!私一生懸命な人好きよ〜」て言ってくれました!笑

授業中も問題解いてたら、先生と目合ったらニコってしてくれて私の席に来てくれて分からないところ教えてくれました。笑

これ先生から好かれてますか??

A 回答 (1件)

まぁ期待を膨らませ過ぎないようにね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!