プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一応、マイバッグです。スーパーにもよりますが、
結構耐久性はあります。
レジで出してる人、あまり見かけませんね。

「レジ袋を、こうして持ち歩いている人、いま」の質問画像

A 回答 (2件)

はい。

昔教えてもらいました。綺麗に、小さくたためて便利ですよね。見た目も悪くないし。
たたむのにはまっていた時期もありました(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、レジ袋をもらう機会がある度にやっていると、
たまっていくんですよね。
一年に一袋はたまります。しかも、欲しい人はいない・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/12 06:33

我が家は数回に一度そうしてますよ。


ライフでは2円引きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。イオンその他のスーパーでも、
2円引きが多いみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/12 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!