dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェノンを当てたのですが、いざ運用するとして、どんなキャラを編成すればいいか分かりません…
闇属性のキャラは…転生ロキ、超転生ハク、転生パンドラ、ウラノス、ヴァルキリー、エイル、相良宗介、服部半蔵、闇ソニア、アヌビス、ルミエル、転生神魔王ルシファー、オオクニヌシ、闇メタ、徳川家康、ハロウィンアルラウネ、ドゥルガー、アルラトゥ、アリアンロッド、濃姫転生ツクヨミ
などを持っていますが、どのキャラで編成すれば良いでしょうか?
長文すいません…

A 回答 (1件)

この中ならエイルと相良(進化前に超覚醒を無効貫通)は固定でいいと思います。

あとはとにかく闇ドロップを素早く安定的に供給出来るキャラが欲しいです。
テンプレで言うところのヴェロアやネルギガンテなどですね。
スキルの軽いキャラが一人は欲しいです。

あとは半蔵とか濃姫もいいですね。フェノンと合わせて耐性が増やせる分アシストが空けられます。

あまり列にこだわる必要はありませんがいればもちろん火力が上がります。
アシストに空きが出来ればチュアン装備やハロウィン武器で列やドロ強を増やしましょう。

イナ×フェノンの場合ですが、サブにアタッカー一人、回復一人、闇供給二人っていうのが多いですね。
実際私もそうしてます。
主さんの場合アタッカーに相良、回復にエイルがすでにいるので残り2枠はお好みでw

テンプレの代用は結構いるので色々試してみてください。
    • 1