牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

京都信用金庫のカードで三菱UFJ銀行に振り込みたいんですが近くに京都信用金庫がなくて振り込めません。平日は現金振り込み15時までなんですが…。そのとき15時過ぎたら他銀行で京都信用金庫のキャッシュカードで三菱UFJ銀行に振り込めますか?振り込めない場合どうしたらいいですか?できれば至急教えてください

質問者からの補足コメント

  • コンビニのATMで京都信用金庫のキャッシュカードを差し込んだんですが振込の画面が出なかったんです

      補足日時:2019/12/13 02:01

A 回答 (3件)

ATMを運営する銀行とカードの発行銀行が違うケースである


振込ですね。

答えはATMを運営する銀行側の機能によります。

他行での振込は
①ネット出金
②ATMの運営銀行による振込受付
①と②の2つの取引(操作)が必要です。

ATMシステムの開発で①と②を連動させて1操作でできるようにしています。

よって、ATMを運営する銀行側の機能しだいということになります。
    • good
    • 0

キャッシュカードをお持ちなら、どこのATMでも振り込めますよ


コンビニのATMでも振り込みは可能です、24時間可能です。
    • good
    • 0

提携銀行で振り込みが出来ますから、探してみては?

https://www.kyoto-shinkin.co.jp/atm/atm/cooperat …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!