最速怪談選手権

男子高校生なんですけどクリスマスに好きな人とイルミネーション行くのですが告白しても大丈夫ですかね?なんか告白して失敗するの怖いです。あーーーー

A 回答 (3件)

クリスマスに好きな人と2人でイルミネーション行ける時点で、告白は半分成功してる。



あとの半分は、告白タイミングと雰囲気だね。
    • good
    • 0

相手によるよねー

    • good
    • 0

まずクリスマスに二人きりでイルミネーションに行くことを了承している段階で脈はあると思います。

勇気を出して頑張ってください。
もし仮にですが失敗したとしてもそのまま何もせずに過ごすよりはいいと思います。青春は短いです、どんどんチャレンジしてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!