アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭の事をきちんとやっていれば不倫はしてもいいものですか?
私の母は不倫ばかりしているのですが、母の言い訳は、子供ももう高校生と中学生だし、家の事はきちんとやってるとのことです。
でも、毎日夜になると念入りにお風呂に入り、かわいい洋服を着て、香水をつけ不倫相手と車でホテルまで出かけている姿を見ていると、どうしても気持ち悪いんです。
テーブルに平気でピルや、性病治療の薬を置いていきます。せめて見えない所に置いていて欲しいんです。
母の写真には不倫相手とのセックスムービーや、裸の写真などさまざまな性的写真がたくさん入っています。

A 回答 (11件中11~11件)

良いモノかどうかはそれぞれの家庭によって違うと思います。

一般的にどうか、と聞いても仕方ない。
他人がどう思うか、ではなく、あなたがどう思うかが大事かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!