アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性はみんな嘘つきですか?

ネットとかで検索すると、

「男性は黒髪短髪が一番」とか「私は断然黒髪短髪!」とか男性の黒髪短髪指示が圧倒的に多いです。

でも、うちの大学は圧倒的に「茶髪パーマ」の男子の方がモテています。
それどころか最近は原宿や渋谷を中心にサーティーワンアイスクリームみたいなチョコミントや期間限定フレーバーみたいな毒々しい色の髪型も増えてきてますよね?
というか、茶髪パーマがモテるから自然とみんなそうなります。
黒髪短髪なんて絶対にモテるとは思えません。

高校生のときもそんな感じでした。

僕には従兄弟(既婚)がいますが、従兄弟は黒髪短髪にしてからモテなくなったと言っています。
なので、従兄弟は「髪形を自由にできる学生のうちにたくさん女遊びしとけ。社会人になるとモテなくなるぞ」と言われました。

また従兄弟が言うには、社会人になっても、茶髪パーマとかヒゲとかはやしていて何の職業なのか分からないような男性の方が圧倒的にモテるそうです。

つまり、サラリーマンになるよりも、ホストやメンキャバとかラーメン屋の店員とかトラック運転手とか土方とかみたいに髪形自由で派手な格好もOKな職業の方が圧倒的に女性にモテるそうです。

なので、従兄弟が言うには、サラリーマンになるんだったら学生のうちにたくさん女遊びして就職したら早く結婚した方がいいそうです。

かく言う従兄弟は、大学卒業後は全く彼女ができず、28歳の時に友達の紹介で付き合った3歳年下の女性とゴールインしました。

そして僕は現在個人事業主でアルバイトと掛け持ちです。現在は黒髪短髪にしないといけないような会社です。
そして決してモテるタイプじゃありません。


今からスゴく不安です。

黒髪短髪等だけで恋愛で大きなハンデを背負っている状態で、まともに内面なんて見てもらえるのでしょうか?

ネットで検索したら、日本人男性は西洋人の女性にも凄く人気があるそうです。
僕的には西洋人美女は日本人女性の美女と遜色ないし、黒髪短髪と言う見た目で判断されないのならそう言う出会いを探した方が悩まないで済むのかなと思ってしまっています。
しかしながら私も先祖代々日本人で、それなりに歴史のある家庭の人間なので、できれば日本人の女性の彼女ができた方がいいです。

それとも、今からでもバイトを掛け持ちするなら茶髪パーマOKのホストやメンキャバ等を探した方が、いい人生が待っているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そういう質問をしているわけではないので、質問の本質を理解して回答してくださいね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/14 07:57
  • 女の方が嘘つきですね。
    金の為なら恋愛遍歴も年齢をサバを読むんで。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/15 05:17

A 回答 (4件)

質問は「ホストかメンキャバでバイトした方が良い?」でしょうか?



これがあなたの言う『質問の本質』ですか?
    • good
    • 0

男の方が嘘つきだ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

「女性はみんな嘘つきですか?」


男だって嘘つきだよ。
そもそも、嘘をつかない人間なんているのかね?。
ちなみに、ネット社会は嘘だらけだよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ネットの情報を鵜呑みにする男の方がよほど…だと思います。



実践で確認してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!