アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇さえあれば教えて!gooの新着QAをひたすらスクロールして眺めてる人に質問です


①適当にクリックして(自分の興味ある)質問文を全文読んだ後、回答もみたらよく遭遇するIDの人はいますか?

②①で『はい』を選んだ人に質問です。そういう先に回答送信してる人って自分と似たような思考回路の持ち主だと思いますか?
全く自分とはコメントも違うしやっぱり全然似てないと思いますか?

A 回答 (3件)

①はい。

ただし新着からなので大抵ファーストアンサーとなり
その後確認したらよく遭遇する人が
回答してる(してた)というパターンです

②同じ感想を持ち同じような回答する人は沢山居ますが
同じ思考の人は殆ど居ませんね
結論は同じだけどそこに至る過程が違うって感じです
自分とは違う回答も「成る程ねぇ、、、」と
感心することが多々有ります
    • good
    • 1

極力見ないようにしてます。

    • good
    • 1

同じとは思わないかな、


人それぞれ考えたとか感じ方は違うから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!