プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゾンビ対策

ちょっとふざけ目でいいですよ。

ゾンビの特徴、生体
・狂犬病がベースで発症までが3分程度
・新宿から感染がスタート
・致死率100%寿命は約3~4週間程度
・力や足の速さは変わらない
・動物には感染しない
・蚊による感染などもない
・頭の損傷又は切断で死亡
・音や視覚に敏感
・飢餓状態だと1週間しか持たない
・火などに弱い
・体液感染

こんな感じで対策を考えて欲しいですね~

質問者からの補足コメント

  • ゾンビの弱点じゃないです。

    対策です。対策

      補足日時:2019/12/17 05:32

A 回答 (8件)

テーザー銃(アメリカの警察官が持ってるような電気の銃)で撃って、完全な隔離病棟に入院?してもらえばいいのでは?



狂犬病がベースなら、ゾンビから採取した血液でワクチン作れるかも。
    • good
    • 1

何の心配も無い。


猫エイズの病原体を 注射すれば、1分も絶たない内に、エイズ病原体は死滅し、
正常に戻ります。
今から、野良猫を残らず確保して、エイズ病原体を抽出し、濃縮すれば 世界は
救われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

猫エイズってなんか特別な性質を持ってるんですか

お礼日時:2019/12/15 12:41

金でつられる。

    • good
    • 3

ニンジンとセロリが嫌い。

    • good
    • 3

どら焼きで釣る。

    • good
    • 1

デジタル音痴。

    • good
    • 1

お化けは



真夜中にお宮でわら人形を五寸クギで打つ

カコーン カコーンとね

頭にろうそく三本立てるの忘れずにね
    • good
    • 0

自分もゾンビ化すれば、対策OK!



全員ゾンビなら、ゾンビが当たり前の世界。

人間がゾンビに進化したら、ゾンビという概念が無くなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!