プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子大3年生です。
友達と話していたとき、いくらもらえたらセックスするか、という話になりました(私が降りました)。
友達は「10万貰ってもしない」「もし病気になったら悲惨だし」「付き合ってる人にばれたらいや」。
勿論避妊はするし、全く知らない人とじゃなくて素性はわかっている人、と言っても絶対しない、とのこと。

私は今、”パパ”がいて、月2で6万円くらいお小遣いもらってます。素敵なレストランに連れて行ってもらったり、お小遣いとは別にプレゼントももらうけど、これって安いんでしょうか?
パパの話はできなかったけど、これでも彼女たちは嫌、安すぎる、とか言うと思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

性への価値観、それに対しての対価は人それぞれ千差万別


です。
なので、絶対にしない、無償でという人がいても良いかと
思います。
まぁでも、あまり自分を安売りしない、お金のためにと思わない
ことだと思います。
そうなると、本当の愛、純粋なセックスができなくなる恐れが
ありますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A