dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

郵便局、ゆうちょのATMの年末年始の利用できる期間は全国的にだいたい一緒だと思うのですが、

ゆうちょに給料が入るのですが、
31日が給料日の場合、30日が給料日に今月はなるのでしょうか?

的確なホームページを知ってる方または詳しい方どうぞよろしくお願いしますm(__)m
パートのおばさんに聞いてもいまいち分からなかったので…

真面目な回答をよろしくお願いします。。

A 回答 (5件)

会社が日時を指定しているので、会社に確認してください

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答をありがとうございました^ - ^

お礼日時:2019/12/15 19:05
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございました^ - ^

お礼日時:2019/12/15 19:04

会社によります。


私の勤務先は通常月末ですが、年末に限り25日まで前倒しになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございました^ - ^

お礼日時:2019/12/15 19:04

https://www.jp-bank.japanpost.jp/news/2019/news_ …

31日が給料日だったら、31日に引き出せるように会社は送金すると思いますよ

ATMでの引き出しは、31日でも三が日でもできます
    • good
    • 0

それは、ゆうちょの問題ではなく、会社の給与担当側の問題です。

会社に聞いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!