プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows10の映画&テレビで再生中に下にあるタスクバーが隠れてしまいます。

他の音楽や動画をフォルダから選択したい場合にいちいち最下部にカーソルを合わせてタスクバーを呼び出すのが面倒です。

常に表示する設定はありますでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

[全画面]の表示指定になっているためですね。



[映画&テレビ]で、全画面表示になっている右下あたりにある
矢印が向き合っているボタンを押すと、全画面表示が終了して
タスクバーが表示されます。
「Windows10の映画&テレビで再生中」の回答画像3
    • good
    • 1

リンク先の画面で「○○自動的に隠す」をオフにしてみて下さい



https://pc-karuma.net/windows-10-taskbar-lock/
    • good
    • 2

Escをクリックすれば元の画面に戻ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!