プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人夫婦でコマーシャル出てるのってキモくない?

大抵その後離婚するパターン多いよね?

フジモン夫婦もブキなのせいであれ以来CM流れてないし。

A 回答 (10件)

中尾彬&池波志乃夫妻 もう一つあった



    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもいずれ離婚する

お礼日時:2019/12/15 11:36

中尾彬&池波志乃夫妻は?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもいずれ離婚する

お礼日時:2019/12/15 11:36

確かに多いよね。

おしどり夫婦で賞とかもらうと特にね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これもいずれ離婚する

お礼日時:2019/12/15 11:39

詳しくないんだけど、 藤本美貴と庄司智春、CMで共演してなかったっけ?



    • good
    • 1
この回答へのお礼

これもいずれ離婚する

お礼日時:2019/12/15 11:36

詳しくないんだけど、田辺誠一 と大塚寧々、CMで共演してなかったっけ?



    • good
    • 1
この回答へのお礼

これもいずれ離婚する

お礼日時:2019/12/15 11:36

詳しくないんだけど、中尾明慶と仲里依紗、CMで共演してなかったっけ?



    • good
    • 1
この回答へのお礼

これもいずれ離婚する

お礼日時:2019/12/15 11:36

詳しくないんだけど、藤井隆と乙葉、CMで共演してなかったっけ?



    • good
    • 1
この回答へのお礼

いずれ離婚する。

お礼日時:2019/12/15 11:35

ジャワカレーだったかと。

いや、キモクナイ例を出してみた。仲いいんだよね。
イケメンに美女。うらやましいカップルだ。森高可愛い(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この2人は別格よ。

お礼日時:2019/12/15 11:39

詳しくないんだけど、江口と森高、CMで共演してなかったっけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの2人は仲良しは有名よ。

お礼日時:2019/12/15 11:10

>その後離婚するパターン多いよね?


そうですか?
>キモくない?
スポンサーと代理店で練って、CM訴求戦略上そうなっているんです。
そんな感覚でCMは作りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通断るよ。

お礼日時:2019/12/15 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!