プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35歳男性は 恋に臆病になりますか?

5歳年上の男性に片想い中です。
飲み会で知り合い、私から連絡、2回のデートも私から誘いました。
誘いには応じてくれ、ご飯のお店を探したり予約してくれたりします。

彼から誘ってくれないなら、私から誘おうと思いますが、本当は迷惑なのかな?とか思うと心が折れそうです。

A 回答 (5件)

恋に臆病になるのは、45越えてから。


迷惑と感じてるなら、お店を探したりしませんよ(あなたが探すことになる)。
そのペースで、あなたか誘い続けて下さい。
継続は力なりは、仕事ばかりではありません。
    • good
    • 0

誘いに乗ってくるうちはいいのでは?


ただ、あなたに興味を持ってるかどうかは、自分で見抜かないと。
    • good
    • 0

恋に臆病では無く女性に興味が無いのでは?



ゲイとかではなく恋愛自体に興味が無い人は沢山居ます。
    • good
    • 0

彼から誘うような人がこのクリスマス前に35で独りでいると思うのかね。

頑張りなさいよ。迷惑なんかじゃないはず。
    • good
    • 0

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!