プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が激務故にしんどい、風邪か治らなくて、ばかりいう状況で。私はゆっくり休んでね、と言ったけど長らくそんな様子。悪いけど一緒に居て何も楽しく無いし、そんな中凄いねって褒めて欲しいらしいけど辟易。いつまで言ってるの?って言いたくなる時、どんだけ我慢したら言っていいですか?

A 回答 (2件)

あなたに 心の余裕が無い からですよ。


本当に好きなら、もう少し 寛大な気持ちを。

相手は、あなたにしか 言えないのかも 知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い回答ありがとうございます。

きっと本当は好きじゃないからイライラするんだと思います苦笑

まぁ、相手は私にしか言っていないでしょう^ - ^

お礼日時:2019/12/16 16:20

貴女自身もまさに「いつまで言ってるの?」という状態ですから、ご自身に置き換えて考えてみた方が的確かと思うのですがいかがですか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

この手の意地悪言う人いると思ったんだよねー!
あなただったとは少し残念。

お礼日時:2019/12/16 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!