dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲食店なんかで、カウンターで席がガラガラなのに、あえて人が座ってる席の隣に座るのって迷惑ですか?

なんで、わざわざ俺の隣に座るのって?思うよね。

「飲食店なんかで、カウンターで席がガラガラ」の質問画像

A 回答 (3件)

パーソナルスペースを侵されると


気を悪くする人がほとんどかなと思います。
    • good
    • 0

他に座ってくれよ~って思います。

    • good
    • 0

はい、なんだこいつ!?と思われます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています