dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻としては失格ですか?

A 回答 (5件)

社交辞令ならそれでよし。


本心ならバカ女。
  以上
    • good
    • 5

旦那の気持ち次第 夫の親も身内も認識して居るか゛問題です

    • good
    • 0

旦那さん次第だと私は思いますよ。

私も自分の両親が優先で(旦那さん側50
歳代で、私の両親は70歳)旦那さんや旦那さんの両親は後回しなところがあります…でも旦那さんが上手く言ってくれたり、手伝ってくれているので丸く収まっています。
    • good
    • 0

時と場合によるでしょう。

私(夫)も妻と義父母からは実質婿養子状態です。もし、夫側の身内に、優先してもらわなければならない事情がある時に、妻が理解してくれなければ、失格です。
    • good
    • 0

いや、旦那次第。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!