アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしがいま付き合っている人(男性)から、「俺の母親はすごく俺のことが好きで、俺も母のことが好きだ。けど、すごくその関係は複雑で、人には知られたくないし、お前が知ると俺のことを嫌になる。でもそのことが俺の闇かのかもしれない。」と言われました。それ以上は教えてくれないのでわたしも深入りはしませんでした。以前に家族との間には確執があると言っていたこともありました。また高校時代に、勉強が手につかなくなるくらいの出来事があって、それは母親だけが知っており、墓場まで持っていかないといけないと言っていました。

これらのことから彼はいったい何を抱えているのでしょうか? 深入りはしたくないのですが、そんなことを言われたので多少気になってしまいました、、

質問者からの補足コメント

  • 彼を見ているととても家族と仲が良さそうに見えるのですが、家族とくに親は嫌いだと言っています。

      補足日時:2019/12/17 14:03

A 回答 (4件)

彼は母親を好きでいて母親も彼を好きでいる。

しかし、(2人の)関係は複雑で人に知られたくない。その事が彼の闇なのかも知れない。高校生時代に勉強が手に付かなくなるくらいの出来事があった。それは、母親だけが知っていて、墓場まで持って行かないといけない。家族とは仲がいいように見えるが、彼は親は嫌いだという。

これらをプライベートな場面と、そうで無い場面に置き換えて考えてみると、プライベトナ場面では母親と仲良しである。しかし、その仲良しを公に出来ない。墓場まで持って行かなければならない出来事があった。その事で彼は葛藤しているが、あなたにはそれを言えない。出来事は高校生の時である。

以上の点について考えてみると彼は、母親と秘密の何事かをしたのでしょうね。それも、勉強が手に付かなくなるほどのことを家の中でです。誰かにいいたいけど言えないので葛藤している。と、いえば性的なことしか思い浮かびませんが・・・。

母親と仲がいいのに親を嫌っている。親と2人きりになると仲がいい、しかし、他者がいると嫌いになる。嫌いなフリをしなければならないのでしょうね。ストレートに彼にお尋ねになってみては如何ですか。彼がヒントをくれているのですから、あなたが彼の言葉から解釈した、ということでです。彼もスッキリするかも知れませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそのようなことなのですね…
ありがとうございます

お礼日時:2019/12/17 18:02

他は思いつかないからさ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど… ありがとうございます

お礼日時:2019/12/17 14:12

お母さんとエッチしたんじゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそのようなことなんですかね……衝撃的です

お礼日時:2019/12/17 14:08

エロいコトだな…


、、┐( ̄ヘ ̄)┌
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、、、(°_°)

お礼日時:2019/12/17 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!