プロが教えるわが家の防犯対策術!

おばさんが困ってます。
ゴルフ場でプロにサイン書いてもらったのですか、このサインは、誰のサインかわからでしょうか?

「ゴルフのサイン」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 返信ありがとうございます。
    叔母は、認知症の症状が出ていて、大会名や日時、男子女子すら、記憶にないようなんです。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2019/12/20 06:07

A 回答 (2件)

男子?女子?


どの大会の何日目?
シニア?レギュラー?

を調べれば、4、50人に絞れますね。

あとは逆にその人のサインを検索しして、チェックするか、
名前から推測可能になると思います。
    • good
    • 1

ならば、これがプロゴルファーのサインか?プロゴルフの観戦に行ったのかさえ、わかりませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!