プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

適齢期の女性が一人の男性を一途に思い続けてゴールイン、なんて確率の低いギャンブルのように思いませんか?

ネット・SNSの普及で簡単に浮気できる時代になりましたよね、、、。

一人の人を信じて、適齢期になってから浮気されていきなり捨てられたらどん底に落とされますよね。

賢い女性は常に何人かキープもしくは二股とかしてるんでしょうか。

そんなのほんとの愛じゃないっていう人もいると思いますが、結局できるなら適齢期に結婚したいのが大半の女性だと思います。

男性も浮気して傷つけたり捨てたりするのだから、女性も保険かけとくのが無難だと思いませんか??

身近ですごく残酷な振り方された友達がいて、私まで悔しくなってこんなこと考えてしまいました。。。

A 回答 (12件中11~12件)

人は鏡ですよね。


あなたがキープされる事に反対も否定もしませんが、自分がしている事は、相手もしていますよ。
また、一途に想い続けて振られてしまっても、振られた時は、ショックかも知れませんが、振られて良かった相手かも知れません。
そして、結婚=幸せ
ではないので、幸せな結婚を望むのであれば、一途に想い、相手の嫌な事をしない、自分磨きをし女性らしさや、自分にしかない魅力をつけるといいと思いますよ。
人それぞれ考え方が違いますので、これはあなたよりも人生経験が長く結婚も子育てもした、一人の同性からの意見、考えの一つです。
    • good
    • 0

女性がキープを持っていると男性もキープを作るもんですよ。

気をつけて!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!