プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし成人式の前撮りをし、そのメイクを自分のバイト先に見せに行こうと思ったとします。
その前撮りの日に、お店にはアプローチをされて困っている人が入っていたとしたら、それでも見せに行き
ますか?

A 回答 (4件)

バイト先に見せに行く?とは?


振袖姿をバイト先に見せるのですか?
写真を見せるのではダメなんですか?
例えば同じモール内に写真館とバイト先があるならついでだからとわかるけど、そう言う感じですか?
彼がバイト先にいて、彼に見せれないから見せに行くとかならですが、あなたのバイト先で皆さん恒例で晴れ着姿を披露をしに来てるなら良いと思いますが、嫌いな人がいない時間帯にした方が良いです。絶対に。
ストーカーされたら大変です。

私のバイト先は皆さん和気あいあいしてますが、晴れ着姿を披露と言う名目はないので、1人だけが披露してしまうならどうなんだろう?とは思います。
    • good
    • 0

振り袖用のメイクですか?


どこぞの厚化粧のお姉さんにしか見えないと思いますから好みは分かれますよ。
見せるかは出来映え次第でしょうね。
    • good
    • 0

その嫌な人がいない時に見せるよね。

    • good
    • 0

え?あなた次第でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仮に自分ならどうですか?

お礼日時:2019/12/19 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています