公式アカウントからの投稿が始まります

高校生のカップルがクリスマスに夜ご飯を食べるところってどこですか?

友達にはレストラン予約したという人もいるのですが、高校生で予約するようなレストランに行くのは少し背伸びし過ぎではないのかと思ってしまいます。皆さんそんなものなのでしょうか?予約が必要な店だともういっぱいでしょうか?

だからといっても少しはクリスマスっぽくお洒落なところがいいなとは思います。東京都心でどこかいいところありませんかね?

A 回答 (7件)

ベーカリーレストランサンマルク


だと、堅苦しくもなく、リーズナブルなコース料理を楽しめます。

時期的にこれからの予約は難しいかもしれませんが。
    • good
    • 0

好みがあるから一概には言えません。

焼き肉が好きなら焼き肉屋さん、ステーキ・ハンバーグならステーキ宮とかブロンコビリーなどだと思います。できる限り低価格の店を選ぶのではないでしょうか?予約はできるレストランとできないレストランがあります。行きたい店に電話で相談してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

両親に、「予算◯円くらいで食べられる雰囲気の良いレストランを教えて欲しい。

」と聞いてみてはどうでしょう?

ご両親は恋愛の先輩ですよ!まだ予約が空いている良い穴場を知ってるかも♪

それか、最近は安くて美味しいカフェレストランも多いので、ホットペッパーや雑誌で探してみても良いかも。

チェーン店より個人経営のお店の方がオシャレ度は高いですよね。

探すのも楽しいですよ!
良いクリスマスを♪
    • good
    • 2

サイデリア

    • good
    • 2

不二家レストラン数寄屋橋店


まあ、ファミレスでおしゃれとは言い難いけど、
予約不要だし、背伸びする必要ないし、、、

https://www.fujiya-fs.com/grandmenu/
    • good
    • 0

ご予算は?


という話が必要になりますかね

自分でバイトして稼いでるのなら、財布の許す限り好きにしたら良いでしょう。
バイトしていないなら、高校生がお小遣い(つまり親の金)を使ってそんなことをするのは、少々背伸びのしすぎに感じます。

というかクリスマスは平日だけど、翌日大丈夫なの?ぎり冬休み?
基本的にクリスマスはどこに行ってもだいたいクリスマス風だから、雰囲気を心配する必要はないでしょう
ただ、有名なクリスマスらしいイベントに行っても、そういうとこはだいたい寒いし混んでるし、大したものは何もないしで、つまらんのじゃないかなぁ
どこか行きたいとこないの?そこがよくない?

ちなみに俺ならクリスマスライブみたいなイベントを探すけどね、ゴスペルライブとか楽しそうだし
    • good
    • 0

サイゼリアなら安くて、そこそこの料理がたべれます。


クリスマスでもなくても デートには最適です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!