アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体の相性を確認してからじゃないと付き合えないという人がいます。半年間LINEでやりとりをしてました。2回目のデートでエッチしました。
(エッチすれば付き合うというわけではない)
ただヤリモクだったら嫌だったので、
私は付き合う前にやっぱりエッチできない。妊娠とか怖いしリスクがある。なのでもう会うのやめよう。さよなら!と言ったら、わかった。価値観がちがうんだね。ざんねんだけどさよならと言われました。
好意があるなら、折れてくれるかとおもったら、
全くそんなことはなく、この考えは少数派で通用しない時も多いとのこと。
そんなことを言われると思っていなかったので、
やっぱり会いたいんだよねと伝えたところ、
セフレか本命か見定めながら、
会うことはできない。
僕の考えは変わらない。
だからもう会えない。
という返事でした。
これってヤリモクですよね?
回答いただく際、性別を差し支えなければおしえてください。

質問者からの補足コメント

  • 相性いいかもねとはセックス中に言われたんですよね。けどさよならとなったのは、そんなに身体の相性が男にとって重要ということなんですか?大好きで仕方ない女でもセックスの相性が悪かったら別れるんですか?そこからお互いに相性を良くしていこうという長期的な考えが、相手を想う気持ちがあるなら生まれていいかも思いました。

      補足日時:2019/12/20 08:12
  • 今後付き合う人は最後の人にしたいから慎重に決めたいそうです。まだ付き合うには至らない。セフレにもなりたくないと言われた。面倒だから終わらせたって感じですかね。1回話したいから会ってと言っても会ってくれないです。断固拒否なんですよね。なんで会ってくれないかは、真面目なヤリモクだからですよね。

      補足日時:2019/12/20 13:48
  • 真面目なヤリモクなのか
    合理的な考えで先に相性みたいのか
    そんな気がしました。
    女の人はヤリモクかな?と思い、
    男の人は身体の相性は大事だと
    それは男女の違いなのかもですね。

    人が良ければモメないというのも、
    たしかにと思いました。

    あとは彼が22歳というのもあり
    世代特有の無理はしない考えや
    合理性追求する考えが影響した
    反応なのかなーとも思いました

    引き続き皆さま、
    回答いただけると嬉しいです。
    結論を出したいというより、
    様々な意見から何が学びを導き出したいです。

    そしてここまで回答くださっている方、
    全部読んでます。
    本当にありがとうございます。

      補足日時:2019/12/22 07:44
  • お礼という項目が、
    コメントできるようになっていることを知りませんでした。仕様をわかっておらず失礼しました。
    無視してるわけではないので、
    このあとお礼させていただきます。
    すみません…

      補足日時:2019/12/22 13:39

A 回答 (21件中1~10件)

アホな男、もし女でおんなじ考えの人がいたとするならチャラ女かやりたいだけ、体の相性あるんだろうけどそれだけでは結婚できないしセフレ

でしかない
    • good
    • 1

(´・ω・`)デブの男や(笑)


身体の相性は大事だが、付き合ってから徐々に距離縮めてからじゃないとやっぱり言葉でそう言っても行動が矛盾してるからやっぱり肉体関係はホントに最後やな。

(´・ω・`)この女なら養ってもエエやん。思わないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人はデブではなく、
スタイル細みでよかったです。
女性の方ですか?
たしかに1番良いのは肉体関係は最後ですね。。。

お礼日時:2019/12/23 01:33

ヤリモクならどんな理由であれ会ってヤッてる。


ヤリモクとは思えんなぁ。

とはいえ、あなたとは相性良くなかったとは思います。
次へいきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身体の相性はいいかもねと言われ、また会いたいと言われました。価値観が合わなかったって感じですね。。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/23 01:36

>セフレか本命か見定めながら、会うことはできない。


この答えが全てですね。
あなたは曖昧な関係は辞めようと伝えて、彼はあなたの意見に同意をして、本命はないと認めたのだから、セフレから変わる事はない、と言い方を変えたらそうなるので、彼はセフレのつもりでいたのでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。本名ではないという答えが明確に出てますね。それを伝えてしまった以上、会えないとなったのでしょう。

お礼日時:2019/12/23 01:38

男です。


私もその人と同じ考えです。

性の相性が悪いと相手と付き合いを
続けるのは難しいです。
誤解されることも多いでしょうが、
その人と考えは似ています。
好きな人でも相性が悪ければ付き合えません。

ちなみに継続してエッチできない人とも
恋愛はしません。
ヤリモクと言われてもそれが本音なので。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の本音、ありがとうございます。女性の考えとは別物ですね。そう思うんだなと、理解しようと思います。

お礼日時:2019/12/23 01:39

男ですが、、、


この人はある意味正直なのかもしれませんが、私の価値観とは違います。

>セフレか本命か見定めながら、会うことはできない。
まずはセフレから入る、その後本命になる可能性もゼロではない。
という話で、会話のようにセックスをするのが当たり前の人ということですね。

付き合っていても、他人とも普通にそういう行為に及べそうなので、別れて正解だと思います。
    • good
    • 1

再度回答します。



その通りです。それだけ重要です。
大好きで仕方なくても別れます。

無理に付き合っても楽しくないです。
逆にそこの相性が良ければ、相手の性格や
その他の部分も受け入れやすいです。

男性と女性は逆なんです。
身体があってこその心の繋がりと、
心の繋がりがあってこその身体、の違いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいすきでも別れるって考えが理解できないのですが、
そういうもんなんですね。
例えば、お互いに歩み寄って身体の相性を良くしていくって考えがあってもよいかと思うのですが、、、

お礼日時:2019/12/23 01:40

このやったやらないリンクする付き合う付き合わないは意味あるのか?


>体の相性を確認してからじゃないと付き合えない
俺には慰謝料節約にしか思わんが。ある程度付き合って、体の相性が合わなくて別れることになんの恐れがある?人柄が良ければモメないでしょ。
    • good
    • 3

相性を理由に持ち出すのは建前で、単にヤッテみたいという好奇心の方が勝っているのでしょう。


彼は偉そうなことを言ってますが、快楽の道具として使えるか使えないかだけの判断で、その人の価値を見定めているのでしょうね。
きっと妊娠したらバックれる輩です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

好奇心もありますね。22歳ですし。ヤリモクですよね。

お礼日時:2019/12/23 01:41

(´・ω・`)相手の出方でコロコロ変わる奴だよね。



恋愛もコイツだと判断したら速攻で肉体関係に持ち込む。真面目なフリして後で変な言い訳してサッサと最適な肉体を持つ女を探す(笑)

最低やん。
イイ女=最適な肉体
アソコも自分に合わなきゃサッサと捨てる。

(´・ω・`)もうね、理解し難いです。相手にしたくないですね。

最初に快楽の喜びを知ったチャラい頭の回転が早い人間は卑怯ですよ。自分に不利な状況になる前に逃げるんですね。

(´・ω・`)アンタも自分の身体もっと大事にしろや!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A