dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文化祭で大好きな同性の先生に「あとで写真撮ろ!」て言ったら「え〜私は撮らんでいい!笑」て言われて先生のところに行ってカメラ向けたらちゃんと撮ってくれました笑
私のクラスの食べ物買って!て言うと「なら教務室まで持って」と言われて買ってくれて持って行ってあげました。笑

普段から先生と結構話してて、この前とか肩出しの服着てたら肩触ってきて「寒かろ〜」て言われたし、担任でも授業担当でもないのに放課後マンツーマンで勉強教えてくれたり、私の話とかを聞いてくれたり、私が「先生はうちのこと好きやからね?」て言ったら「よーそんなことを目逸らして言うね」て笑いながら言われました笑
あと先生はエレベーター乗れるからエレベーター来たのにそれに乗らんで私と話してくれました。
目合ったら私から手振るけど絶対ニコってして振り返してくれるし、たまに先生の方から何か話しかけてきてくれます。

私の担任から聞いたんですけどこの先生は私の事心配してるらしいです。

でも私は全然勉強出来なくて勉強面では全然怒らないし、なんか私だけにあんまり怒らないんです。

これって呆れられるってか嫌われてますか?好かれてますか?

A 回答 (1件)

>れられるってか嫌われてますか?好かれてますか?

かわいい生徒でしょ?

その先生にとっては。

でも、それだけいい子のふるまいしているのなら
もうちょっと、勉強頑張ったら
先生も心配なくなるかもね!
    • 0