アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事に行った後の男性のLINEで「また絶対に誘うね」「また誘ってね」という言葉は社交辞令なのでしょうか?

A 回答 (4件)

社交辞令であればプレイボーイかな?だが、国の体を成してない北東アジアの一地域反日教育実施筒先の軍人が発案したライン川は、秘密セキュ

リティに難有りますよ‼️だって朝鮮人密入国出自の佐賀禿げバンク損と合併しましたが、ちゃんと税金を日本国家に払ってマスカ?
    • good
    • 2

また絶対に誘うね は、自分のペースで誘いたいんじゃないかな?



また誘ってね は、あなたから誘って欲しいのと
あなたから誘われたけど断ってしまった気まずさからの社交辞令って場合もありますよね

男性は、タイプの女性や好きな女性なら自分から誘ってくると思いますよ

好みの女性から誘われたら、具体的に話を進めてくると思います。
    • good
    • 1

基本的に社交辞令です



でも、もう一度会いたいと思っての言葉の場合もありますので
少しだけ期待して、次を誘うか、次の誘いを待ちましょう
    • good
    • 1

それが社交辞令かどうかは次の約束が成り立つかどうかで決まることでしょう。


今の時点では社交辞令と受け取っておくのが無難ではあるでしょう。
次の食事をどちらが先に誘うことになるのかはわかりませんが、その辺は阿吽の呼吸と言いますか「相性」が出る部分じゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています