アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新井恵理那って人、なんでよく起用されるんですか!全くかわいいと思えないんです。田中みな実の方が可愛い

A 回答 (4件)

どっちも同じだと思う

    • good
    • 3

    • good
    • 0

そこそこ可愛い


そしてギャラが安い
    • good
    • 0

田中みな実ほど性格悪そうじゃない。

また、おばさんでもない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!