プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

終わらない昭和、の例としては時代錯誤時代遅れな昭和体育会系を、今だに優遇している企業や人物。等がありますが、他にも終わらない昭和の例はありますかね。

質問者からの補足コメント

  • 伊東市のサンハトヤホテルも、テレビCMで有名でしたが、このホテルも終わらない昭和ホテルの象徴みたいな感じですが。

      補足日時:2019/12/21 23:51
  • 終わらない昭和体育会系、でネット検索するといろいろ出てくるけど。

      補足日時:2019/12/21 23:57
  • 終わらない昭和体育会系、平成の時代にも、昭和体育会系で威張り腐るうざいのが何人かいたけど。

      補足日時:2019/12/22 00:00
  • 私自身は昭和生まれでも、平成ゆとり同然みたいですが。

      補足日時:2019/12/22 00:07

A 回答 (1件)

役所・府議会議員・市議会議員


これらは何も変わらないですね。
「都構想」で府と市の
2重行政サービスをやめれば
大阪府の財政負担は軽減されるのに
議員は私利私欲を未だに守ろうと
必死に抵抗していますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は大阪都構想は、反対ではなく賛成派ですが。日本に2つ都ができたらいいと思っているから。ただ南海トラフ地震が秒読み同然で、近畿は南海トラフの中心部だし。

お礼日時:2019/12/22 03:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!