dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手荒れ、ひび割れが酷く、色んなハンドクリームを使いましたが効果はあまりありません。
多少高くても良いのでこれ使ったら良かった!や、評判の良いハンドクリームなど教えてください。

A 回答 (15件中1~10件)

ニュートロジーナの


ハンドクリームも
良かったですよ。

今は
ワセリン配合の
ローションで手やかかとが、しっとりして
荒れませんよ。

何回か手洗いしても
大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/28 19:35

とりあえず紫雲膏塗りたくってビニール手袋して寝てみてください。

ハンドクリームじゃないけどにおい強いけど効果はすごいです
    • good
    • 0

有りますよ。

Kao以外の国産であれば、何でもいいですよ‼️
    • good
    • 1

皮膚科で診てもらったほうが良いと思います。



ただの手荒れじゃない可能性もあるので(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

どのハンドクリームを塗っても治らない手荒れやひび割れですと皮膚科に行った方が良い気がします。



乾燥対策でしたら手の元の水分が少ないのかなと思うので、化粧水で水分を染み込ませてからハンドクリームを使うと結構変わります
    • good
    • 0

手荒れ…


付き物ですよねぇー

バンドクリームにお金かけるのも大事ですが
ラッピングして見て下さい…

ツヤツヤな手になりますよ
    • good
    • 1

アトリックスのハンドミルクがおすすめです!

    • good
    • 0

第一三共ヘルスケアの


Locobace (ロコベース) リペアクリーム、かなりひどいひび割れでもしっかり保護、修復してくれるので、おすすめですよ。

https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_locobase/
    • good
    • 0

ヒビケア軟膏は効きますよ。

    • good
    • 0

あ、あと、やってらっしゃるかもしれませんが、食器洗いなど水仕事のときはゴム手袋必須です❗



根菜の皮むきするときは使い捨ての調理用もしくは医療用手袋使います。

医療用だと手にフィットするので使いやすいです。
最近は安いものもたくさんありますよ(*^-^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!