プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう半年ぐらい連絡してをとっていない彼にこの前話しかけられて、彼とは同じ会社でわたしは事務職で彼は製造です。場内でばっかり会ってこの季節になると会社で合コンがあって、会社が繁忙期だったので今回はことわったのですが、彼から合コン行くんでしょ?ときかれてもう半年くらい音信不通だったので、びっくりしちゃって、行かないよ、、とそっけなく返してしまって せっかく話しかけてくれたのに最悪な女の子ですよね、また彼とまえみたいにLINEをしたいけど、どうやってきっかけを作ればいいのでしょうか。助けてください、、。泣

質問者からの補足コメント

• ❌最悪な女の子
    ⭕️最悪な女

A 回答 (3件)

彼氏なの?ただ男性人称の「彼」なの? 状況的に、付き合ってる男性との会話には思えないけど。

別に「この前、急に話しかけられたからビックリしちゃって。冷たかったよね、ごめん!」とか送ればいいだけでは?
勝手に考えて、後悔して、ダメだと決めつけてる・・・全部あなたの1人相撲だよね(^_^;)
    • 0

こないだの合コン行くの?

1on1で合コンしようよ

的な感じでどうでしょう。
ポジティブに考えて、行くのかどうか質問してきたって事は「今彼がいるのか」「行くなら話したいな」などと考えているのかも知れません。

なので「行かないよ、、」って返答したという事は『あ、もしかして彼氏いるんだ』と落胆しているかも知れません。
    • 0

それは彼ではなく以前彼だった知り合いと言えます。

貴女も半年間行動を起こさずチャンスもスルーしている時点でもうあまり好きでは無いのでは?
    • 0