公式アカウントからの投稿が始まります

かみなりとか、あの程度でM-1行けるんですか?面白いと思う人が多いんですか?U字工事枠じゃないの?タカアンドトシ、ハライチ枠なの?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    ドラマに出たのが許さなかったからです。芸人ならバラエティにだけでてくれと言いたい。それで、ツッコミ方がもうすこしスマートにできないのかなと。フツメンなのに、ちょっとばっかりイケメンぶってるのが少しだけきになります。アンタ柴田よりはマシかもしれません、だけど、ちょっとおかしい。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/22 13:26
  • 相方の坊主頭も坊主頭ですよ。滑舌がちょっと悪いですけど、同じ坊主でも、品川か小峠みたいな悪い感じはしないので、嫌いじゃありませんが、いつか、爆発してしまわないか心配ですよ。怒ったら、彼ら以上に怖いかも。だけど、ドラマには出たらあかん。

      補足日時:2019/12/22 13:32

A 回答 (3件)

かみなりが嫌いなの?



なんか恨みでもあるの?

面白いと思う人もいるし
つまらないと思う人もいる。

万人に受け入れられる芸人はごくわずかですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ドラマに出たのが許さなかったからです。

<それはそのドラマの

HPか、テレビ局か、カミナリさんの所属事務所にクレーム

入れれば良いのでは?

特に所属事務所なら、今後カミナリさんのドラマ出演に関しては

一考してくれると思います。
    • good
    • 0

面白いと思う人がいるからでしょうね。



そこ以外は分からないけど、何で別のID使ってまで沢山質問しなけりゃいけないのか。
あなたの方が不思議です。五人目?

一人…https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11414430.html
二人…https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11397842.html
三人…https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11410513.html
四人…https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11404006.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!