アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

17歳の女です。

避妊手術を受けたいのですが

何歳から何歳までできますか。

私は17年の間に8回レイプにあっています。

男の人といるのが怖くて仕方ありません

何があってもいいように避妊手術をしたいのです。

私が傷つく文にはいいのですが相手の無我ってな行動による授かる命を殺しも生かしもしたくありません。

今の自分には幸せにできないので

誰か教えてください。

年齢と金額と期間を。

辞めなさいなどは結構です。
宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

ビルでも目的を果たせる気がしますけど。



女性の避妊手術は母体保護法で定められた要件を満たさないと受けられません。
(自力で非合法の病院を見つけられるなら別ですけど)

一 妊娠又は分娩が、母体の生命に危険を及ぼすおそれのあるもの

二 現に数人の子を有し、かつ、分娩ごとに母体の健康度を著しく低下するおそれのあるもの

これに加え成人していることが条件になります。

二は満たしていないようですね。
質問者様が一に該当すると病院で診断されたら20歳になれば手術可能です。
    • good
    • 1

手術するくらいなら、ピルではダメなの?

    • good
    • 0

中出し放題

    • good
    • 0

17年の間に8回レイプ?


そんなに魅力的なんだ?

この話が何処までホントかわかりませんが…

17才で避妊の手術?
犬や猫じゃないんだからねー

ま、産婦人科に相談しよう!
    • good
    • 0

17才の女が、17年間に8回て0才児の時?

    • good
    • 0

年齢制限はとくにないんじゃないですか?しいて言えば生理が干上がるまで?


おそらく保険なしの実費なので高くつきますよ?婦人科医に相談しにいってみては?
    • good
    • 0

未成年だから、親の同意が必要でしょう。



保険適用で2万くらいと薬と検査だいが他にかかるみたいです。
ネットで調べてみては。

何歳からかはわからないです。
ネットか産婦人科できくか、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!