プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生舐めてる奴の特徴ってナニ?

A 回答 (7件)

例えば!



「24歳、学生です
外界に降りた堕天使ですが、神に返り咲くため日々邁進中です」

この様な自己紹介されている方とか。
    • good
    • 0

難しい言葉の意味を知らず、知ったかして、遣い言い張る。



屁にもならない理屈をこねる。

支離滅裂な会話になっても、謝らない。

この事が、人に喧嘩売ってると気付いていない。
    • good
    • 0

借金して物を買う。

生きてゆくのに必要ない物を。
    • good
    • 0

人を利用して、自分の利益を図る、汚いヤツ。

    • good
    • 0

礼儀を軽視する。



ルール違反を平気でやる。
    • good
    • 0

すぐ「終わった」「詰んだ」とか口にする。


人生の結果なんてそう簡単に出ないものだし、最後の最後までわからないのに。
軽々しく言えるのは、やっぱり人生を軽々しく捉えて舐めてるからだと思う。
    • good
    • 0

サッカーの本田圭佑!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!