公式アカウントからの投稿が始まります

サンタさんはみんなの心の中にいますか?

A 回答 (6件)

もちろん!!純粋な子供の心の中にはいますよ

    • good
    • 0

CMの中にいます。

    • good
    • 0

サンタを信じてる人の心の中にいます。

    • good
    • 0

家の旦那は、


○○三太郎です。

目の前にいます。
    • good
    • 2

私の心ではなく現実に居ます

    • good
    • 0

もういない。

( ̄^ ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!